2010年11月14日日曜日

朝ラン!丘をめざして

今日は今度の練習会ダイトレの為にちょっとアップダウンコースを走ろうかと6時40分出発!
曇り気味やし寒~(T_T)

走りだして約1kでハプニング!左足の土踏まずに激痛が(・・?
あかん場所は違うけどいつものあれ並みに痛い…歩いて足を着くことも出来ず止まってしまった(T_T)
あまりの痛さに引き返そうか考えたが、靴脱いで揉みながらしばらく休憩。。。
10分後おそるおそる歩いてみると少しはましに!
 何とか再開!!しかしペースは上げれず(T_T)/~~~

馬さんも早朝から大変やね((+_+))

ここからしばらく上り!!
先見たら嫌なるわ(ToT)/~~~
何とか上りきって道の駅到着!(^^)!

 展望台で給水!
あんまり見えへんし止まったら冷えて来たから即退散(@_@)
ここのかすうどんめっちゃうまいから食いたいな~
腹減ったからはよ帰ろ(゜-゜)

しばらく進んでこっから羽曳野線まで下り!
一気に行きまっせー(^v^)
けどさっき程ではないけどまた土踏まず痛が…何やねやろ( 一一)

結局最後までスローのまま何とか帰宅
ほんまmy左足はトラブルばっかりや(--〆)右足優秀(^^)v
本日走行距離12.9k


2 件のコメント: