2011年2月21日月曜日

アレの原因!

2月19日(土)
最近ろくにトレーニングもしてないのに、電車通勤でも駅まで歩くだけで足裏、脹脛痛になったりでこのままではトレーニング意欲も湧かないので形成外科に行って来ました。
 レントゲンで足の骨の以上は見られず、続いて血圧脈波検査…結果が出て診察室へ(-。-)y-゜゜゜
結果は両足の血流が悪いらしく特に左が悪いので、それにともなって脹脛痛(軽い肉離れやって)や足裏の痛みが出るそう(T_T)
取り合えず脹脛と足裏指の付け根に痛みを和らげる注射しますって事で診察台へ(*_*)
ノォォォ~~指の付け根の注射めっちゃ痛いやん(>_<)


血圧脈波結果…左足 効率で閉塞または狭窄の可能性ありやって へこむわ(ToT)/~~~
血液の流れ良くする飲み薬と塗り薬出されました。
取り合えず原因解ったから前向きに頑張るしかないか~(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿