2011年4月17日日曜日

朝ラン!!

4月17日(日)
久しぶりのアップです(^_^)v
水都大阪100Kまで時間が少なくなって来たのでちょっとでもやっとかなってことで朝6時前自宅出発!

                                                     まだ寒む~(>_<)

                                            外環まで出て南下します(^^)

 ここで10K地点!今日は子供たち遊びにれて行く約束で、これ以上行くと僕のショボ足では時間がヤバいのでここで折り返し(+_+)

                 太陽出て来て暑なって来たので給水!

            やっとゴール(^o^)丿近所の公園まだ桜きれいやな~(@_@)

              帰って準備してやって来ました天王寺動物園(^.^)/~~~
天気ええから朝から人めっちゃおるやん(+o+)

本日走行距離  21K/2時間25分

2 件のコメント:

  1. がんばってるやん!!

    100kmはどんな世界ねやろね~~~

    返信削除
  2. ぴょんさんおおきにです!
    あんまり走れてないんすけど出るからには完走出来るように出来るだけ頑張ります(^^)
    100Kは未知の世界やから怖いようなわくわくするような…想像もつきません(´・_・`)

    返信削除