2010年12月8日水曜日

奈良マラソン!!

今年最後のレース奈良マラソン出場しました(^^)v
電車の時間読み間違えとJRの遅れでギリギリスタート30分前に鴻池競技場到着(T_T)皆さんすんません

急いで用意してスタート地点へ!こんな大きい大会は初めてやけどしかしすごい人ですな(@_@)

最後尾からスタート~!!
ここから2K地点早くも最近左足に頻発してる土踏まず痛が(ToT)/~~~
と思ってたら脹脛の怪我を抱えたまま強行出場の猪名川ジェーンさんもかなりやばい状態で先に行ってとの事(*_*)
少し前を走るピョン様はこのペースやったら関門やばいでと言いつつペースアップ!!
あっという間に行方不明に(=_=)
私はその後少し痛みがマヒして来て、今のうちや~!

途中何度か靴を脱ぎつつ何とか天理教手前まで(-。-)y-゜゜゜


とここで携帯に猪名川ジェーンさんから今どこ?と電話が
折り返し地点の手前やけど!と話しながら、ふと反対車線を見ると
何と!2K地点でかなりやばそうやったのに足引きずりながら折り返して来てるやん!!!て言うかいつの間に抜かされたん(@_@;)
一緒にゴールしよーぜって追いつけるかな (・・?

途中猪名川ジェーンさんに何度か追いついたものの、いつものアレと土踏まず痛が合体&連発してどこが痛いのかも解らん状態で、何回も靴脱いでたから最後は一緒にゴールでけへんかった(ToT)/~~~
すんまそん<(_ _)>
折り返してから写真撮る余裕も無く、タイムもギリギリ

けど皆完走できたから最後は笑顔ではいチーズ!(^^)!
この後は近鉄奈良駅周辺でいつもの打ち上げ!おいしく頂きました(^u^)
3K参加の猪名川ジェーン奥様、姫様
ピョン様夫人
皆さんお疲れでした~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿