2010年12月26日日曜日

クリスマス!!

以前より胃腸の風邪治ったと思ったらまた風邪でダウン気味でした(T_T)
久々のアップです!

ご近所さんのイルミネーション年々グレードアップしてますな~(@_@;)
うちの子供たちも毎年大喜びです!
いつも有難うございます(^^♪

先日猪名川ジェーンさん宅のクリスマスパーティーに誘ってもらい行って来ました!!
到着しておじゃましたところ玄関になんと…
ナイキフリーが置いてあるやん!!!
聞いたところスポーツデポのセールで最後の1足\4000だったそう!
うらやましい(ToT)/~~~以前よりピョン様からナイキフリー3.0で足を鍛えろとアドバイスを受けてたけど、3.0は在庫が全然無く、あってもニューモデルで高いし悩んでたところ…
しかし猪名川ジェーンさんに聞くとちょっと横幅がちょっときついらしい(・・?
履かせてもらったら少しぴったりな感じやけど全然いけると話してたら譲ってくれました!!!

 5.0やけどいい感じで全然問題なし(^◇^)普段履きで足裏鍛えまっせ―

クリスマスパーティーはうちの子供たちもプレゼントいっぱい貰って大喜びでした!!
猪名川ジェーンさん家族、猪名川ジェーン夫人のお姉さん家族、元kuri飼い主家族
有難うございました(^ム^)
猪名川ジェーンさんもナイキフリーのプレゼント有難う!!
違うか…(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿