2011年1月10日月曜日

元旦!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

1月1日ぴょん様、猪名川ジェーンさんと日の出ラン行って来ました(^^)v
 午前4時ぴょん様宅出発~!
中環から大和川土手沿いに~ 風は強いけど思ってた程寒くなくて良かった(^v^)


柏原の安堂に到着!ここから信貴山に向かって~~(^^♪


山の上からの夜景!! 久しぶりって言うか自分の足で走りながらの夜景は初めて(*_*)
しかし山の登りはきついっす(ToT)/~~~
そろそろ時間も迫って来たので山頂付近で折り返し


帰りの大和川土手で振り返るも日の出は見れず…残念(T_T)
無事ぴょん様宅近くのローソン到着でちょっとだけ新年会(^ム^)


寒い中なんだかんだ話してると太陽が…(@_@;)
ちょっと遅いけど気持ちよくラン出来たしまあええか!!
今年も1年皆さん健康で頑張りましょう!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿