2011年1月11日火曜日

大阪新春マラソン!!

毎年、大阪新春マラソン大会にぴょん様のお姉さんファミリーが出ているらしく、ぴょん様は出場せえへんけど応援がてら当日大泉緑地ウロウロしてると言ってたので、大泉緑地に集合する事になりましてん(^^♪

朝8時過ぎ自宅出発!
太陽出て来たら熱いやん(+o+)


9時前ごろ大泉緑地到着!
すぐにぴょん様見つけた(゜-゜)
その後猪名川ジェーンさんも合流で取り合えず緑地3周(^v^)

 スタート地点!
僕エントリーして無いけど…((+_+))
11時前にぴょん様お姉さんファミリーを見つけ、しばし談笑して皆さんスタート前に僕たちは緑地脱出!!


 で到着しました(^ム^)
お風呂入って新年会!!
猪名川ジェーンさん風呂やらお酒おごってもらって有難うございました<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. ブッシュ屯鶴君よ~~~

    足のネタでもアップしたら~~~~

    ブログ渇ききってるやん(::)

    返信削除